牛沢こども園(社会福祉法人 福智会)|群馬県太田市

新着情報

新着情報

お泊り保育が来たぞー!

2019.08.31

8/30、8/31でお泊り保育を行いました。「肝試しが怖い・・」「お出かけ楽しみ!」と様々な思いが詰まったお泊り保育!4歳児はアイス作り、5歳児は自然史博物館に行きました。
夕食は4・5歳児みんなでカレーうどんとサラダを作りました。みんなで作った夕食は格別に美味しかったです。
夜はみんな楽しみ?な肝試しをしました。その後は園庭でキャンプファイヤーや花火を楽しみ、いよいよ巨大お風呂へ!とても気持ちよかったです。

ソフトバレーボール

2019.07.29

昨年度よりスタートしたソフトバレーボール!!職員、保護者同士の交流を深めながら体を動かし、月1回気持ちのいい汗をかいています。最近ではありがたいことに保護者同士で誘い合って下さり、お父さん・お母さんのメンバーが急増中♪経験・未経験関係なく、みんなで和気あいあい楽しんでいます。まだ参加したことのない保護者の方!運動不足の方!ぜひ、気軽にご参加ください!お待ちしております。