牛沢こども園(社会福祉法人 福智会)|群馬県太田市

新着情報

新着情報

夏だっ☆納涼祭だー!!

2018.07.19

7月14日に(土)に納涼祭が行われました。オープニングはらいおん組による和太鼓!!たくさんのお客さんがいる中で、堂々と演奏してくれました。

3歳未満児は、親子で沖縄の触れ合いあそび!お父さん、お母さんと一緒に手を繋いで踊る姿が、とても可愛らしく、微笑ましい光景でした。

3、4、5歳児は各クラステーマを決め、1カ月かけてお神輿を作り上げました。3歳児はあんぱるがに、4歳児はティラノサウルス、5歳児は沖縄ハーリーが完成当日も「ワッショイ、ワッショイ」と夏ならではの盛り上がりで、素敵な思い出がまた1つ増えました。

カテゴリー